

久々に更新とレース


またまた久しぶりにパソコンをさわりました。

走ってないわけではなくて
ブログをさぼってました。

正月は仕事だったので1/7から12日まで休んでまして
その間は12日以外はダラダラ走ってました。

で、18日は今シーズン初のハーフの大会に出ました。
高槻シティハーフマラソンです。

地元なので毎回でております。

今まででこんなに走り込んでないシーズンはなかったくらい
さぼってたので14km以上走るのも久しぶりなのでね。

まぁ京都マラソン走るのでその練習のつもりで
走りました。

結果
0118

思ったより走れましたわ。
初めは抑え気味にいって後半どんだけ走れるか
ためしたかったんですが
まわりにつられて当初から思ってるペースより
早くなってしまってもういけるとこまでいいってまえってな感じで
最後までなんとか持ちました。

しかしフルはもちませんね。
京都どうしょうかなぁ。。。。。


25日も走ってます。
0125




できればクリック
お願いします↓

にほんブログ村


今日のラン

今日から会社は四日まで正月休みにはいりました。

私は担当先がセールをするので
年末も正月も仕事にでます。

まぁ正月あけに休み取るちもりです。

今日のランです。
1227

久々に20km走りました。
ペース6分29秒

この距離なんとか走れたけど
やはりペースは上がりません。

しんどかった。。。。

明日も走るつもりですが
今日のダメージが心配ですわ。



できればクリック
お願いします↓

にほんブログ村

こんなんでいいのかな

またまた1ケ月ぶりぐらいに更新です。

こんなんでいいのかなぁ。。。。。

まぁ人それぞれいいでしょう。
昔の事を振り返るメモみたいなものになるのでね。

て言う事で走ってきました。

まずは12/23日のラン
1223

14km ペース6分01秒

なんとか走れるんですが距離が走れるのか心配です。
かなり体力というか持久力は落ちているでしょうしね。

年明けにハーフと京都マラソン走らんとアカンのですが
もうタイム狙いは最初から捨ててるんですが
完走できるかどうかの問題になってます。

で本日のラン
1224

11km ペース6分07秒

二日続けて走ると脚がだるくてピリっとしません。

取りあえずこれからは少しは走る時間もとれそうなので
京都マラソンにむけて練習していきますわ。

できればクリック
お願いします↓

にほんブログ村

毎度の久しぶり

またしばらく走ってなかった。

今日は仕事休みで走りました。
1130

13.5km 平均ペース5分44秒

やっぱ久しぶりに走ると気持ちいい。
しんどいけど気持ちいいです。

気候も寒くなく暑くなくちょうどいい感じで。

すっかり紅葉になってしまって・・・・
走ると季節を感じられる。

今年はあんまり走れてないけど
来年はもうちょっと仕事も落ち着くでしょうし
もうちょっと走れるかな。

京都マラソンまで時間がないけど
なんとかなるかなぁ。。。。。


できればクリック
お願いします↓

にほんブログ村

またしばらく走れない

今日も気持ちいい朝でした
ちょっと気温が低いけど走るには
ちょうどいい感じの気温です。

1116

11.6km ペース6分15秒

やっぱり練習不足で昨日の疲れが残ってたんですね。
自分ではもっとペース早いと感じでたんですが。。。。

10km過ぎてから脚もいっぱいな感じでね。
このままでは自己ベストなんか無理ですね。

明日からまた12月中ぐらいまで
仕事がつまってて走れそうにないので
困ったもんです。

話がとびますが
乾燥がはげしくて
顔なんかボロボロで
走ると余計にひどくなるようで
歳とともにうるおいがなくなってきてます(笑)

今日、美容保湿ジェルなるものを買ってきたんで
風呂上がりにたっぷり塗ってみようと思ってます。
やすともが推薦してるやつでかなり高かったです。
男もケアが必要です(笑)


できればクリック
お願いします↓

にほんブログ村
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
アクセスカウンター
